SSブログ


新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

ニキビ跡 赤み 治し方 [ニキビ跡 赤み]

ニキビ跡の赤みの治し方は基本的にはターンオーバーターンオーバーをしっかり行いお肌を新しいものに生まれ変えればOKですね♪

ビタミンC誘導体入りの化粧品も有効ですね。

ビタミンC誘導体とは簡単に言ってしまえば通常のビタミンCは熱や参加に弱く肌に浸透しなかっったのをお肌に浸透してからビタミンCになるという成分を作っちゃたんですね。それがビタミンC誘導体。

ただ、刺激が多少あって敏感肌の人には合わない方もいるみたいですね。とはいえ、ビタミンCのお肌への有効性は誰もが知るところです。

さらに通常のビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持ったビタミンC誘導体アプレシエっていうのがあったりしてコレがすごい♪

そのアプレシエが入った化粧品がコチラのサイトで詳しく書いてありました!この化粧品はニキビ跡にはなかなか良さそうですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ跡 治療ニキビ跡 赤み 化粧水 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。